第278話「完全燃焼」◆ハチワンダイバー
2012-6-22-81_20120623124403.jpg

◆嘘喰いでは巡洋艦撃沈、ムダヅモではリーチ界のCIWS
そしてハチワンでも艦載砲
管理人の好きな賭博漫画は最近やたら戦艦バトルやりすぎな件ww

この3作の共通項として
ギャンブル漫画に擬態した少年誌的バトル漫画ってのがあると思うので
最近の演出の被り具合にはちょっとニヤニヤするものがあります。

◆ニヤニヤと言えば右角さんと凜ちゃんがめでたく公式カップルになって何よりだ。
こっそり応援してたんだぜ右角さんの恋。
リア獣人末永く爆発しろ。

ハチワンで初めてだと思うこんな健全な感じのカップルは。
他はどこかしら病んでるような連中ばっかりだものなww
義理の父娘だのボーイズラブだの男の娘だの、
幼女の頃の片想いを最期まで引きずってただの…(チッチ… (;ω;))

菅田×そよもマトモと言っちゃマトモなんだけど、如何せんそよ様は
谷生との危ないやり取りの方が傷つきゆく美しさを滲ませてくれて興奮するんだよね…
右凜だと初々しさに萌えるのに、菅そよだとそれがちょっと物足りない。
こんな嗜好の読者でゴメンねそよ様。

◆ちなみに右角さんの
「50:50じゃないよね。相手の気持ちがどれだけ自分にあるかだよね」
って台詞はハチワン名台詞トップ近くに来てます。

堂々たる1位は
「人間に平等など無い。
全ての人間に平等に与えられているものは“時間”しか無い」
ってヤツですね。痛烈。

別窓 | ヤングジャンプ総合 | comment:0 | ∧top | under∨
<<天鳳でチャリティー企画をやるそうです | POISON × MEDICINE | 第299話「天国・5」◆むこうぶち感想>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |