三国無双&嘘喰いネタ
2012-6-11 (2)

【三国無双】
雀龍門やってたら「おうげんき」ってHNの方が国士出してたのを観て
無性に姫様に逢いたくなり三國無双を再会。
やっぱりちょっとセイバーさんに似てるよな姫様。
伊藤かな恵ボイスの初々しさと姫様のしっかりしたキャラのギャップが何とも可愛らしい。
親密度上げまくった際の「…これ以上は言わなくても分かって///」は本当にたまらん。

史実でも、裕福な立場にありながら幼少期から晩年まで慎ましやかだったそうで…。
無双勢で最も多産な人物(五男一女)と知ってびっくり。
昭と末永く爆発してね。

ネタコスチュームの中にローソンの制服姿なんてのがあって驚いた。しかも似合ってる。

【嘘喰い】
今週号の感想でお屋形様は中性的で髪が長ければ普通に美女と描いてしまったが
そうなると増々お屋形様はクイーン好みという事になるな…ゴクリ。

逃亡編に入ってから管理人好みの女性キャラが充実しまくりだ。
お屋形様からは強く美しく優秀な雌を惹きつけるフェロモンが出てると思う。
男として最強の天禀だわな。
クイーン&クイーンシスターズはミサイル密輸が阻止された後は
お屋形様をマンションに密輸してしまえ。そしてアレを(以下粛清されました)

メガネさんだけは何となくガクトと良い感じになって欲しいものですが。

それにしても物言わず船長の隣に付き従うヴォジャの姿は
廃ビルでQ太郎の側に佇んでた頃のマルコに近い不気味さがあるな。
細身な青年に見えるヴォジャも暴担当なんですかねやはり。
彼も何かのきっかけでスイッチが入り真の暴が目覚める系か。
注射・睡眠と来たなら次は何だ。

水夫コスチュームなだけに「水」絡みのネタかな。
海に突き落として溺れさせる事でトラウマを蘇らせ覚醒させるみたいな。

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<ぅゎタコスっょぃ | POISON × MEDICINE | むこうぶち第298話&牌つぶ♥感想>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |