2011/9/11(日)のツイートまとめ

Chicagoの『25 or 6 to 4』がカッコ良すぎる。
古い刑事ドラマの曲みたいで、間奏部分のサックスの渋さに痺れる。
スカミュージックの元祖にして最強ですねぇ。
ついでに検索で出てきたChicago Poodleも聴いてみたら当たりユニットでした(*^_^*)

携帯用の折りたたみ式マグネット碁盤を買いました。480円。
しかし開け方が分からなかったのと力入れすぎたせいでストッパーが吹っ飛んだ( ゚д゚;)
再びはめ込もうとしても駄目でした。
つまりこういう事か?持ち運ぶ際は輪ゴムか何かで締めろと…

6巻で貘さんが言っていた「9・11テロを利用しての株のカラ売り」を思い出す。
犠牲になった人々や遺族達の怒り嘆きも
株価チャートの上下に比べればどうでも良いと言い切り笑う人種は確かに存在する。
粛清された首謀者より罪深いかもしれない者達よ、何を思う。

蘭子さんといいミズ・ヴァイパーといい、毒蛇キャラに弱くなってるなぁ・・・

嘘喰いキャラのモチーフとなってる動物をまとめると…貘さん=貘、蘭子さん=蛇、
レオ=ライオン、カラカル=カラカル、箕輪=ミノタウロスは確定。あと第123話より
門倉さんと南方=鷹、第147話よりユッキー=インコ(というか籠の鳥)のイメージありか。
巳虎は虎になれるかねぇ…?

今はレオといったら嘘喰いのレオが浮かぶけど、昔はFF6のレオ将軍だった。戦闘での
『ショック』のあまりの強力さにTUEEEこんな人仲間になるのか!!と文字通りショックを受け、
またティナへの優しさや部下への気遣いに感動したものですが…ケフカ様こんちくしょう。

別窓 | 総合日記 | comment:0 | TB:1 | ∧top | under∨
<<2011/9/12(月)のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 2011/9/10(土)のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか? …
∧top | under∨
| HOME |