甘い甘い恋のチョコレート それは跡部の唇~♪
2011-9-6-teni.jpg

◆何か分からんがいつも買ってしまうテニヌ。
この「何か分からんが」という説明不能な要素はつくづくたしけ先生唯一無二。

◆跡部様のチョコ個数についてはもう分かった諦めるwwwwwww
あそこまで突き抜けてるともう馬鹿馬鹿しいを通り越して賞賛に値するなww
これからも跡部様として・アホ部様として俺様道を突っ走っていって欲しいものです。

しかしそれ以上にネタとして驚愕なのが幸村様に月の権利書を譲渡した人だww
まさにルナティック(狂気)の沙汰を見た思いだww
ただでさえ月の満ち欠けって人間の精神を左右するらしいのに
そこから幸村様の五感を奪う攻撃を地球に向けて発信されたら全人類が発狂するわwww

◆でも今巻ではその無敵と思われた五感剥奪攻撃を
「瞳の鏡像」とやらで跳ね返せる奴が出てきてまさかの能力返しを喰らうという展開に。
こういう形でピンチに陥る幸村様は初めてなのでちょっとドキドキです。

でも別に視覚奪われても幸村様ならどうという事は無さそうですけどね。
元祖魔王だってデビル赤也戦で視覚を失った状態で勝っちまったワケですし。

◆合宿所における魔王’s+白石の一室に
どうしてナチュラルにトリカブトが存在してるんですか((((;゚Д゚))))
魔王2人の感性はアレなのでしょうがないけれど、白石はもうちょっとマトモに慌ててくれww

◆「区別がつかない」事がネタになってそうなシンクロ兄弟は良いとして
特にそういうネタでも無さそうな「君島育斗」と「三津谷あくと」の区別がつかなくて困る。

◆菊丸は同調相手が偽物(仁王)でも満足なのかなぁ?
君の“らぶらぶパワー”はそんなものなのか?

◆合宿所のネタからすると、樺地って跡部様に対して反抗期を迎えているんでしょうかね。
正直遅すぎるくらいだwwもっと逆らっていいぞ樺地。
長らく跡部様に寡黙に従ってばかりだったからな、タカさんが友達になってあげれば良い。
テニプリで流血など日常茶飯事ですが、タカさんのそれは妙にグッと来るのは何故だ。

別窓 | テニスの王子様 | comment:0 | TB:2 | ∧top | under∨
<<今更ながらですが | POISON × MEDICINE | No.313「一言」◆HUNTER×HUNTER感想>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。 …
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは? …
2011-09-10 Sat 08:32 テニス知恵袋
∧top | under∨
| HOME |