08/30のツイートまとめ
kureo900

@hmbrtkge0228 中にはバロックさんの首筋にチュッと噛みつきたいイケナイ子もいるんでしょうね…( ´艸`*)
08-30 07:24

@hmbrtkge0228 バロックさんが捕まった時はコウモリ達もさぞかし不安だったと思うんですよ。「キィ…(弁護士がんばれ…)」「キィ…(日本人がんばれ…)」って執務室で健気に待ち続けるコウモリ達とか可愛すぎますね
08-30 07:28

@hmbrtkge0228 そんなセクシーなお声を出すタイミングに限ってノックもせずに亜双義が入って来て部屋の惨状にギョッとするんですよねww
08-30 19:45

@hmbrtkge0228 ぬいぐるみめっちゃ可愛いです(´∀`*)アイリスが執務室に来る度に「お友達を増やしてあげるの!!」ってこんな子達を置いていっていつの間にか部屋中ぬいぐるみまみれになっている様相に困惑するバロックさん…ww
08-30 19:46

@hmbrtkge0228 吸血姫と言えば龍ノ介は怪奇雑誌が妙に好きみたいなので、吸血鬼の特集がある度に「あっバンジークス卿だ!!」とこっちもこっちでトゥンク♡してるんだと思いますwwホームズさんに寂しがり屋なんて言ったらもう1… https://t.co/EijRWSPBtk
08-30 19:48

執務室で1日中『怒りの独唱』を流し続けた翌日蝙蝠A「キーキキーキキーキキ♪」蝙蝠B「キーキキーキキーキーキキ♪」蝙蝠C「キーキキーキキーキキ♪」蝙蝠D「キキーキキーキキ♪」アイリス「コウモリくん達がすっかり覚えちゃったの」バンジークス「もはや『怒りの輪唱』だな…」
08-30 20:59

怒りの独唱は唯一『Diamant』(ディアマント)だけが聴き取れるんだよね ダイヤモンドって意味の
08-30 21:05

遅ればせながら大逆2サウンドチームの動画観ました 曲も効果音も本当に細部までこだわり過ぎ!!タップダンス何度思い出しても吹くからやめてくれwwガラスが割れるシーンって第3話でカゴが水晶塔に突っ込む時の音?その辺も意識するかhttps://t.co/wDA39aPV4F
08-30 21:23

龍太郎の異議ありBGMは最初ほんと単純にうわカッコいいなぁと思っただけだったんだけど、ループ5回目くらいでイントロが寿沙都さんのテーマがスピーディーになってるんだってのにやっと気付いてうっはwwってなったのが2-1の思い出
08-30 21:33

寿沙都さんのテーマは本当に落ち着いた大和撫子って感じの曲なだけに龍太郎のBGMでこんな勇ましいアレンジが出来るのか!!って驚いたな
08-30 21:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT