04/29のツイートまとめ
kureo900

起き抜けのBGMはロマサガ3のサントラでした 何度も引っ張り出しすぎてジャケットに傷がついているユリアンのテーマ、術戦車バトル、ロビンのテーマ、水晶の廃墟、諸王の都、トレード、雪だるまの町、玄城バトル、四魔貴族バトル2…最高 https://t.co/mAP3rfVFuB
04-29 09:52

逆に考えるんだ三角くんお星様は沢山のさんかくが集まって出来ているのだと!! https://t.co/eYXSIaTOdm
04-29 11:11

このくそ王子wwww https://t.co/tRjm32WfxF
04-29 11:15

冬組公演はテーマBGMが素敵でちょっと涙腺に来るしかしこの空気の中でどうしても迫田 https://t.co/vlG4aeA6f6
04-29 11:23

本誌の火ノ丸は第129番、第130番と冒頭の煽りが続けて丸かぶりしてるんだよなぁ担当編集はもうちょっと頭とセンスを磨くべきだと思うのね #火ノ丸相撲 https://t.co/vcLocAMedJ
04-29 11:41

『巨人、大鵬、卵焼き』なんて流行語もあったなしかし大鵬自身はこの言い回しが嫌いで巨人と同列にして欲しくない、という心境だったそうで 理由を知ると成程な~と思う #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/tct0wr2PPV
04-29 11:58

大鵬にしてもきせのんにしてもガチに強くて人気のある人って基本的に『天才』って言葉が嫌いだよな ほんと何でこの言葉を誉め言葉だと思ってる奴が多いんだろうな 生まれつきなら凄くも何ともねぇだろってのにな https://t.co/y7cPIH6Ilm
04-29 12:24

だから火ノ丸でも12巻から14巻にかけてのチヒロ天才SUGEEEな風潮マジ嫌いだわ 川田お前がそれやっちゃ駄目だろとガッカリしたしネットで加納戦の描写がやたら好評だったのもお前らそんなもんかとガッカリした #火ノ丸相撲
04-29 12:35

何が言いたいかと言うと今週号のジャンプ表紙こそチヒロがチョイスされてるがやっぱ火ノ丸相撲の準主人公は天王寺さんだろ!!!!!!って言う事なんだよ #火ノ丸相撲 https://t.co/NYOaMUvuPu
04-29 12:51

「テレカ切れる~!!」#昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/Z2hmj0OvQ4
04-29 13:32

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT