03/30のツイートまとめ
kureo900

真澄くん今日BDか~おめ!!いつまでもカントク中毒な君でいて欲しいですお祝いメッセージキャラ全員分あるんだねぇ素敵 #A3 #碓氷真澄生誕祭2017 https://t.co/ZtjilubO85
03-30 07:24

貴源治は北の富士さんも推しているとこの間正解発表で仰っていたな 若い力が上がって来るのはマジ楽しみ 兄貴ともども頑張って欲しい https://t.co/bSRbSAuhmk
03-30 19:46

吹奏楽コンクールの中でもダントツで好きな曲 笑ってコラえてのおかげで未だに大阪淀高のテーマ、というイメージがある火ノ丸相撲の世界観にもピッタリな一曲だと思っている https://t.co/0baaIarDpO
03-30 20:35

国籍は関係なく、あくまでも『ああいった状況で変化を選んだ事』に対しての不満だからね もちろん日本人力士がやっても批判するよ https://t.co/oeCU31Ke8b
03-30 21:26

照ノ富士も13日目まではコツコツ勝利を積み上げて来たのに14日目の選択で一気に心証おじゃんだからホント勿体ない事してるよな 遠藤戦での粘りとか凄ぇカッコ良かったのに何やってんだと思う『男として真正面からぶつかるべき一番』を読めない奴は大成しないぞ…と言っておく #照ノ富士
03-30 21:42

しかしリアルがこういう事態になればなるほど天王寺さんや咲ちゃんに救いを求めるバトさんといった構図を描きたくなるんだよな 我ながら業の深い萌えである事は承知してる
03-30 23:21

いやもう…本当に酷い話ではあるんだけどな しかし創作意欲にそれはもう異常なほど火が点く要素でもあるんだよ…こういうのは…
03-30 23:45

あぁくっそ、ますます脳内でバトさんと咲ちゃんが乱れ狂い出しやがる
03-30 23:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT