02/27のツイートまとめ
kureo900

笑顔の練習咲「バトさん、こう…口の両端をニッて上げるだけなんや、簡単やで」バト「……(ピクッピクッ)」#火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/tEkNofj0lD
02-27 00:29

偵察に来てた時に咲ちゃんがバトさんに「何やさっきから機嫌悪いなぁ」って言うけど基本的にバトさんが機嫌良い時って無いよねっていう #バト咲
02-27 00:30

バト「ええぃ、練習もういいヨ!!だいたい、強イ男は笑わナイものだヨ!!今のヘラヘラした日本人ニ合わセル必要はないヨ!!」咲「兄貴はよう笑とるやんか」バト「ア、アニキはいいんダヨ、別格なんだカラ」 #バト咲
02-27 00:37

今週も色々言いたい事はあるけれどやはり1番言いたいのは天王寺さん…改めてお疲れさんでございます!! #火ノ丸相撲
02-27 13:34

天王寺さん個人戦3位決定戦相手は四方田 難なく勝った様子ですが四方田が無気力相撲っぽかったらしくテンション下がり気味 天王寺さん高校最後の取組が何かしょっぱい感じでアレですが、やはり一言…お疲れさんでございます!! #火ノ丸相撲 https://t.co/1BybpY2iUV
02-27 21:45

天王寺さんがマジに人に対してイラついているのを見るのは初めてなので何か新鮮ですね ある意味大物だわ四方田団体戦3位決定戦ってあるんだっけ?ないんだっけ? #火ノ丸相撲
02-27 21:47

ですよねー図らずも天王寺さんより上の2位にはなれたけど…こういう形で天王寺さんの上に立つのは加納としても微妙すぎる気分だろうな悔しそうな表情は良い …ちゃんと悔しいと思えているか?加納 #火ノ丸相撲 https://t.co/Ns3XZw9mTx
02-27 21:57

というか加納も好きなんだけどね、未だに決勝は典馬が良かったなーって未練があるわ 加納と似たような結末になるのは分かっていても、それでもな…ヨネさんにこの台詞言わせた意味何だったんだよって思う #火ノ丸相撲 https://t.co/WyA3OHdWMw
02-27 22:01

何か久々に初期のポヤッとした草介を見た気がするな 発言には固い決意が秘められているけれど部屋は既に父親のところって決まってるのに来年って思ったよりも遅いなという印象なんだけど、そういうものなのか? #火ノ丸相撲 https://t.co/puizwZ9JX3
02-27 22:13

お、名前呼びまるで亡くなったお袋さんの言葉みたいですな 「うへへ…レイナお前、母ちゃんみたいじゃのう」の一言はまだ引き出せないのかしらん #火ノ丸相撲 https://t.co/oykKeglZVr
02-27 22:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT