08/30のツイートまとめ
kureo900

天王寺さんと草介のどちらが勝ち上がるにせよ周囲は「勝てねぇよこんなの…」「公開処刑だろ大典太…」って空気になって 相沢主将始め部員達も「無理するなよ典馬…」みたいな空気になりかけるんだが当の典馬がしれっとした顔で「無理って思ってます?何で?」とか言ってくれたらたまらん
08-30 00:01

典馬のそんな姿を見て「当然だ」といった表情をする親方と大景勝とか更にたまらん
08-30 00:20

本命ー天王寺対抗ー草介大穴ー典馬今までの人生でこうも本気で大穴に賭けたい気持ちになった事はない
08-30 00:54

RT @28kawashima: 遂に完全かませ犬の国宝、数珠丸さん出ちゃったけどこりゃ仕方ないよな……でも金盛さんや大河内くんに完璧なフォロー描写入れる川田先生だからゼッテェーなんか後から持ち上げてくれるって。典馬くん?川田先生、彼にはちょっとドSなだけだから……
08-30 07:30

可愛い奴ほど意地悪な扱いをしたくなる法則ですね分かります川田先生ったら(興奮)>RT典馬は純粋に応援してるのは大前提であり当たり前だけど、何というかサド心をこれでもかとくすぐって来るってのもあるんだよな 意地っ張り系の受け、といった感じ数珠丸さんもフォローあるといいな
08-30 07:40

決勝戦で典馬が優勝すれば大景勝も稀勢の里も優勝するし横綱になるhttps://t.co/6bthecp1mJ
08-30 19:56

@rolirula 数珠丸が実際どんな人なのか気になりますからね。国宝と呼ばれるからには大きな身体に恵まれるという『才能』だけに胡座をかいている筈もなし…今後の描写でチャンスあるといいです
08-30 20:33

いかん、今週の磯兵衛(第201話)かなり真面目にニヤニヤさせられちまったわ 一周して脈があるやつだコレ連載中でこそクソニート侍でもこんな風に1人の女を愛する甲斐性があるのなら最終回ではマジに立派になっているかもね https://t.co/MbwmQwmiss
08-30 21:04

真田丸も佳境に入ってるけど2017年の直虎ちゃんも楽しみだったり 直虎ちゃんBASARAでは強気すぎ無双では弱気すぎ…みたいなキャラ付けなのでその中間ら辺で丁度いいイメージ 柴咲コウさんキリっとしててイメージに合いそうで期待 https://t.co/uO1WgekRB9
08-30 21:17

ダンジョン飯の公式ガイドブック購入しました!!前から大好きな作品でしたがガイドブックが出るほど人気上がってるんだと嬉しくなっちゃいますね ファンタジーRPGとモンハン的な世界観が融合してる感じいいですよー マルシル可愛すぎ https://t.co/TdDiQtVO02
08-30 21:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT