07/30のツイートまとめ
kureo900

平成のウシワカ丸とな https://t.co/zdv1y8n31f
07-30 10:29

彼方のアストラ第13話みんなソーマ好きだなww https://t.co/aCoVPlt1ri
07-30 10:46

RT @hinomaru_copipe: 天王寺:多分信じてもらえんやろうけど、さっき脱衣所で妹と「キャッ」「あ、ごめんな」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。妹じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。
07-30 11:35

「あ、ごめんな」とクールに去って行く咲ちゃんで鼻血出そう
07-30 11:36

フードファイタータベル第37袋 まさかこのアイドルの掘り下げがあるとはww微妙にPerfumeっぽさがあるのがまたww聖なる気体は屁ですかねhttps://t.co/lOxudUVdhg https://t.co/vTNYO8FPWX
07-30 11:50

るろ剣は十本刀が全集結する辺りか 宇水さんこの頃はこんなカッコ良かったのにな…つくづく残念な悪役だと思う #何が可笑しい!!https://t.co/py4lgNv0mA https://t.co/kmYMSZMB4q
07-30 12:17

RT @elaiza_ikd: 昨日夜公園を散歩していたらみんながうつむいて歩きながらポケモンGOをやっていたので流行っているなあ。面白い時代だなぁって空を見上げたら流れ星をたまたま見ることができてすごく幸せな気持ちになりました。お願い事は特にないけれどいいこと…
07-30 16:34

こういう如何にもアーバンの流行と違う価値観持ってる自然派ですよ~ナチュラリストですよ~みたいなツイート気持ち悪いんだよな>RTポケモンGOをやる人間は空を見ない、とでも言いたげだ
07-30 16:41

池田エライザって人の人気ツイートに覚えるイラッと来る感じはまさにコレに近い #ポケモンGO https://t.co/bMaMZieKyj
07-30 16:52

斉木4巻のコレは本当に上手いよな ツイートでもGOを楽しんでらっしゃるご様子だが熟知してんなぁ麻生先生 https://t.co/20Wqb3PqTT
07-30 17:17

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT