04/29のツイートまとめ
kureo900

パンフの声優座談会で遊戯と杏子に対して津田さんが『2人の距離が変わったのが大きかった』とコメントしてるのにほっこりした反面、妙な歯痒さを覚えてしまうものもあるんだだってさぁ…海馬とキサラの距離なんて次元レベルで離れているんだよ… https://t.co/Uq8DsAhIK9
04-29 00:39

真剣な話、この間のジャンプにおける海馬とキサラの場面を目にして津田さんはどう思ったかというのが気になる 何もダイレクトな感想が聞きたいというわけじゃないですがアレは本当にドキッとするワンシーンだったので津田さんのような大人の男から見て海馬のああいうシーンはどう映るのかなと
04-29 00:55

RT @yugioh_anime: 【劇場版遊戯王】現在発売中の「JUNON 6月号」に海馬瀬人役の津田健次郎さんが登場!プライベートタイムをのぞき見…。細かいところまで注目してください☆ #遊戯王 #津田健次郎 #junon
04-29 10:46

ジュノンガイ津田さんだと!!買って来ます!!
04-29 10:49

池袋の原画展に行く予定だけどこういう日に限って風が強い
04-29 12:09

東池袋なう地下通路初めて通る オレンジの柔らかい照明がいいなぁ
04-29 13:56

遊戯王アニメ原画展行って参りました!!絵コンテの1枚1枚に一切の妥協を感じない気迫が込められていて圧倒されっぱなしでした 回ってる最中に定期的に聞こえてくる社長の高笑いに笑いを堪えるのに必死でしたww
04-29 16:29

特に地面ドローの絵コンテは1枚1枚じっくり見せて貰いました 『ぬおおおー!!』のデカい書き文字が凄かったww「砂塵や破片入れますか?」「カッコいいので入れましょう」のやり取りとかこういうのでどこまでも海馬の表現を追求してるのが伝わって来るな
04-29 16:32

会場のラストでメッセージカードで千年パズルの形を作るコーナーがあったので管理人も残して参りました ご覧の通り褒め称えて来ましたよ!! https://t.co/oIPswnxSq0
04-29 16:37

記念撮影もさせて貰いました 一緒に撮るのは管理人には畏れ多くて出来なかった社長室という事でやたらモクバと一緒のカットが多いコーナーだったのが印象的でしたww https://t.co/SqTkBPzW6O
04-29 16:44

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT