03/30のツイートまとめ
kureo900

光くん何てww何てアホの子なんだwwwwくっそ頭から抱き締めたいww https://t.co/R5vXJmD1lb
03-30 00:39

RT @nobunaga_s: かわりに餃子を食す!むちゃうま!!! https://t.co/b6nbZM3vew
03-30 19:35

し…島﨑さんから凄まじいテロを喰らってしまったΣ(-∀-;)
03-30 19:36

RT @sao_sao53: 今日は、夢100のCM発表会でした😊でんぱ組.incのもがちゃん、めっちゃ可愛かったぁー💗CMは3月31日から流れまーす! https://t.co/LHcGZVe0t7
03-30 19:41

姫様が姫様を姫抱っこ…だと…!!いっそ沙保里ちゃんを攻略したい 1人くらい王女様がいてもいいじゃないか
03-30 19:44

RT @ensemble_stars: 【スカウト予告】明日、30日の15時から期間限定キャンペーン『スカウト!苺狩り』を開始します!翠は親戚の苺農園で作業のお手伝いをすることに。憂鬱な翠をよそに、元気なメンバーもいるようで…? #あんスタ https://t.co/k6F2
03-30 19:48

わああぁあぁオズの国の限定マップだ!!クリスマスの時は始めたばかりで体力が足りなすぎた上にシステムもよく分からなくてほぼ何も出来なかったんだよね よ~し今度こそ堪能するぞ https://t.co/6QoBznnJFP
03-30 19:57

オズワルドさん欲しいです!!2ヶ月あるならコツコツ貯めていけば何とかなりそうだ https://t.co/8Bbf7JyYwC
03-30 20:02

イベントに興奮して思わず図書館でオズの魔法使い借りて来ちゃいました 体力回復の合間合間に読もうかと 登場人物を各王子様に脳内変換しながら読んだら何かとカオスな事になるかもしれませんww https://t.co/Jpgg9ml2XC
03-30 20:32

トップ画面のイースターエッグが5属性になってるのが心憎いですな https://t.co/7uklHKSNtl
03-30 20:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT