01/30のツイートまとめ
kureo900

トトリさんは鉱物が好物
01-30 07:26

バレンタインのログインボーナスがトト君だったけど…犬にチョコレートって良くないんだよね、中毒起こしちゃうとかで
01-30 19:36

今回はセクンダティか フリュス君だけならいるんだよね下野さんはやっぱりフリュス君みたいな元気で天然っぽい子のほうがイメージ強い シュニーの違和感を拭い去れる時は来るのだろうか…
01-30 19:42

リッツはおばあちゃん子だったのか~昨日のラスもそうだったけどパッと見チャラチャラしたモテ男っぽい人がおばあちゃんに優しかったりするの萌える、ものすごく萌える https://t.co/2t5N0yZN6M
01-30 19:49

ザントさんくっそかっけーな1番欲しい 口元隠しは反則なんよ~ https://t.co/SLeVwz71hH
01-30 19:53

フリュス君やさしいなwwww https://t.co/ObrScQuYFg
01-30 19:57

クールそうな見た目に反してザントさん意外に子どもっぽいんだね 可愛い
01-30 20:00

なるほど素敵 見てみたいな~ザントは同じく畑仕事大好きなアルデバランと仲が良かったりするのかな?日替わりエピソード今回のが1番良かった 和ませてくれてありがとう https://t.co/CquklRiYzA
01-30 20:11

というかいつも思うけど既読イベント読み返せたらいいのにな 1度しか読めないのもったいないクリスマスのドーマウス君のだけはいつでも読み返せるんだけど、これはボイスがあるからかな?うーむ、ボイス付きイベじゃないと駄目なのかなぁ…
01-30 20:25

スクショ撮り損ねたけど試食会プロローグのリカもわろた よその国の姫様まで巻き込んで何ちゅう公開処刑を考える委員会だよwwww
01-30 20:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT