11/29のツイートまとめ
kureo900

コミカライズ版のホームズを購読した!!3人の作家による計10編のホームズ短編が拝めます最も原作のイメージに近く画力の半端ないJET氏少女漫画タッチで華やかな宮越氏、細く柔らかい線が独特の天野氏、どれも甲乙つけがたいクオリティ https://t.co/soTSYWh0jp
11-29 17:28

宮越版の『緋色の研究』なんだけどレストレード君のこれは誤植なのかな?丸薬は『2粒』のはずだよな話の上で最重要ポイントだと思われる部分なだけにこの間違いはちょっと致命的だな… https://t.co/SRJuEYkBk4
11-29 17:35

原作だと犬に飲ませてるんだけどこちらは魚になってるな魚なら良い…ってわけでもないけど痛ましさは多少なりと薄れるか
11-29 17:41

それにしても宮越版はワトソン君の乙女ぶりが異常wwwwwホームズさんへの接し方がまるでウブな少女のようだwwwww https://t.co/DmzHLQkKla
11-29 17:45

メアリーに胸ときめかせる描写も可愛すぎるだろ~全く100年前の乙女オッサンは素晴らしいな宮越版のメアリーさんガチ美人登場するたびにキラキラと花を背負いすぎだけどそれがいいww https://t.co/SaUUHwI92s
11-29 17:55

オッサンでこんだけ可愛い描写が出来るなら大逆ワトソンもオッサンのままでもいけたんじゃないかと思う
11-29 17:59

アイリス自体は大好きなんだけど「オッサンとオッサンが並んでも(笑)」とかいう理由で幼女にした、みたいなタクシューのコメントが正直イラつくからなジョンにもアイリスにも失礼な話じゃないのかと
11-29 18:02

どことなくワトソンとルイージのイメージがダブる
11-29 18:08

JET版の紹介広告かっけえええぇぇぇえぇ…この御方の作画はホームズさんの『鷲鼻』の表現が完璧なのだ横顔や角度のついた顔なんかでついつい鼻筋を注視してしまう後はやっぱり鷹のような鋭い目 鷲鼻に鷹の目、まさに猛禽類だなこの人 https://t.co/JajVD7FYQn
11-29 18:32

『スマホも使わない!人形劇でもない!』ワロタwwwwwもちろん犬でもない!猫でもない!バイオリンとビオラの区別がつかなかったりもしない!!
11-29 18:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT