03/30のツイートまとめ
kureo900

「いつの間にか熱血王道バトル展開になってるかもしれないし」「それ、思いっきりテコ入れじゃないですか…」作中でこんなやり取りがあるけれどその『熱血王道バトル展開』の度合いが割と高いよねこのゲーム
03-30 00:19

四良君の心に救いが見えてきて良かったと思ってたら作者さんの公式ブログでちょうど良い感じに四良君のイラリク画像がUPされてて萌え殺されたポテチ食ってるおばけ四良君かわいいのぅかわいいのぅ
03-30 00:48

MFDにも触りだけ手を出してみる誰でもないカレもカレで可愛いのに本編では序盤以降は姿が見えなくなっちゃって残念だからねこっちでいつでもお話できるのは嬉しいな …たぶん?
03-30 01:06

『殺たん2』紹介ページの磯貝ネタに違和感を覚える女子が爽やか好青年を『羨む』って表現はちょっとおかしくないか男子がイケメンのモテぶりを『羨む』というならわかるけど(羨む=自分もそうなれたらいいのにと望む) http://t.co/5e6Q2KNwuR
03-30 19:33

女子が『憧れる』『喰い付く』とかなら分かるんだけどね字数の関係で変な表現になっちゃったのか
03-30 19:37

暗殺教室第133話『告白の時間』あぁ、触手ってやっぱピンセットで抜くものなんだ…ww
03-30 19:40

って事はA組の女たらしクソ野郎こと榊原は間をとって30HITぐらいかな別に知りたくもないけどな…ww片岡さんがしれっと爆弾発言かましててファッ!?ΣΣ(゚Д゚;)となったけど水泳部で鍛えたmouth to mouthかww http://t.co/7lkl3hFHGy
03-30 20:01

シロの素顔と本名がついに天才柳沢教授の殺活既出キャラが正体というわけではなかったみたいですね左目はやっぱ殺せんせーによって失ったんでしょうか敵愾心から村松にはブサイク言われちゃってますがなかなかに端正な素顔だと思います http://t.co/8IMV4JYe6g
03-30 20:25

素顔は明かしても衣装は普通の洋服とかにならないでこの白装束のままでいて欲しいです(個人的な好み)
03-30 20:30

白装束自体に大きな意味があるのかもしれないしね
03-30 20:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT