02/27のツイートまとめ
kureo900

まぁ唯一の問題点は目標が叶った際の父親の役職だけどねwwでも理事長だったらわらじの履き心地ひとつとっても形状や温め方など研究に研究を重ねて完璧なものにして最終的にはわらじで巨万の富を築きあげてそう
02-27 22:24

理事長「副業が駄目とは言ってなかったよね?    いやぁありがとう、君の発想のおかげだよ。    わらじ取りから天下人も夢じゃないかもねぇ」学秀「…(ぐぬぬ)」
02-27 22:34

そう言えば無双の秀吉とVOMIC版暗殺の理事長はどちらも英郎さんボイスか ちょっと嬉しいな
02-27 22:38

棒倒しのエピソードを読み返してるんだけど正直なところ第91話の殺せんせーの「浅野君よりも君の担任になれた事が嬉しいですよ」がイラっとくるそれは先生として言っちゃいけない言葉だろむしろ学秀のようなタイプにこそ殺せんせーの救いが必要だってのに
02-27 23:08

こんな風に本気でイラつきを覚えるほど学秀と理事長が好きになってしまったんだと実感してる
02-27 23:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT