12/30のツイートまとめ
kureo900

うわ、ここに来てちょっとイケない稼ぎ方を知ってしまった…敵には回ってくれるなよ、高虎(ホクホク)
12-30 02:32

強い強いと思っていたが稼ぎの面でもこんなに強いとは(驚愕)
12-30 02:35

連舞(コンボ数増加)ー高虎の戦技立身(ポイント増加)ー吉継の戦技吉継「…そういう流れか?」高虎「…そういう流れだ」三成「な…なんとえげつない連中だ…」
12-30 03:13

修正パッチ当てたら使えなくなっちゃう技だそうで当てる際には熟考しよう
12-30 03:15

立身+500コンボ=999ポイントの組み合わせ美味しいです
12-30 05:01

城内の宝には目もくれずひたすら秀吉の将兵達をアイスダンスで痛めつけながら荒稼ぐ高虎秀吉「お前本当にわしの事が嫌いじゃのーorz」吉継「秀吉様(なでなで)」
12-30 12:33

@nijiexplorer こちらこそフォローありがとうございます!よろしくです♪
12-30 13:01

吉継のLV3武器はカロチンが豊富そう http://t.co/vJxK5uxMzh
12-30 14:59

経験値稼ぎ調べてて別の意味でびっくりした柳川の戦いって横から攻めればこんなあっさり終わるんだな
12-30 16:19

練武館は動き回ればいいってものじゃなくていかに出現地点を予測して待機するかがコツなのだなぁ
12-30 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT