11/29のツイートまとめ
kureo900

ハプルボッカさん討伐してきました♪武器としての評価は今ひとつらしいけどポンポンポンポン音が愉快なのでひょうたん好きですよ http://t.co/M62u3Yb8nJ
11-29 22:00

自宅前の女性ハンターさんがハプルボッカの説明する時の「何と釣り上げる事が出来るのだよ!!」というテンションが妙に好き
11-29 22:01

キングダム36巻賁様の心にはいつでも父上への反駁があるのだな
11-29 22:53

紫伯に対して賁様が抱いた違和感というのは今までの武将と違って彼があまりにも「何もない」という事に槍を交えるうちに気がついたという事だろうか
11-29 22:56

賁様とのライバル関係が紫伯の新たな生き甲斐になるのだとしたら胸が熱くなるな
11-29 22:59

季歌さんは結婚するなら相手の事は名前で呼ぼうぜ旦那になる男に変わらず「お兄様」ってまぁそっちの方が何となく背徳感があって良いと言えば良いんだが
11-29 23:06

何でこの賁様でちょっと笑っちゃったんだろうなww「もう少し見ておく必要があるのだ」って言い回しが妙に可愛く感じるせいだろうか http://t.co/9uzj3OJpAt
11-29 23:26

生きるモチベーションがひたすら女1人の為だった男ってのは賁様にはどんな風に映るんだろうな蒙恬のように女子に気軽に手を振るなどもっての他だろうし信のように羌瘣やテンのような子達と絶妙な関係を続けているわけでもない若い武将キャラの中で最も女性への接し方が不明なのが賁様だよな
11-29 23:46

だからこそ賁様にそういう艶っぽい話が来たらものすごい事になりそうだと期待が高まっているのだよまさにその槍のように熱く真っ直ぐな慕情が描かれそうだなぁと賁様にそういう世界を教えてやるのだ紫伯さん
11-29 23:51

王騎にも摎という女性の存在があった事だしな
11-29 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT