09/29のツイートまとめ
kureo900

第3章冒頭なんだけどもう氷渡と三浦ボイスのクオリティが凄まじいな暴力的に高ぶった叫び声からの弱々しい涙声がもう…三浦さん半端ないですほんと半端ない
09-29 00:15

力なく座り込む氷渡…ってまさかまさかまさか
09-29 00:19

あ、びっくりしたかなでが氷渡の手を取るスチルがここで来るのかと思った
09-29 00:29

「それではアレクセイと同じだ」は効果的な一言だな7年前の出来事を知っているかなでじゃなければ出来ない説得だ
09-29 00:34

手を取るスチルは氷渡ルートだと見られるのかな?「あなたが俺を救ってくれたんだった」の一言も納得のいく流れ
09-29 00:47

冥加「かわいそうでたまらない男に慈悲の手を差し伸べて   それで悦に入ろうというのか?」悦に入るかはさておきそういう事をしたいのは女の本能みたいなところがあるので致し方無い部分ではあると思う
09-29 00:51

「運命の変わった日」か いいタイトルだね
09-29 00:54

イベント鑑賞で「氷渡との恋愛が進んでいる」を選べばスチルありなのか確認できるのだろうけどやめときますやっぱルートに沿って観たいもの
09-29 01:01

氷渡が弾くあのチェロソロは何て曲なんだろう?BGMページを見ても載ってないんだよな…クリア後に載るのかな?ブックレットに載ってるかもしれないけどまだ封印中だし
09-29 01:08

氷渡「…あ、ああ……おはよう///」ルート入らなくても恋しちゃうんだな…ww
09-29 01:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT