08/30のツイートまとめ
kureo900

たまに至誠館の校章が「激」に見える事がある なぜだ
08-30 11:38

「あいつ、性格はねじ曲がってるし、わがままだし、神経質だし、どうしようもないけど、いいやつだろ?」「ハハハ、そりゃまぁ顔とか頭とかホルンの腕とか…そういうわかりやすい長所意外あいつの特徴は誉め言葉にしづらいからな~」狩野先輩すげぇなあ的確すぎるw
08-30 11:53

ようこそ旦那様至誠館編ではかなでの幼少期フラッシュバック演出があって嬉しいかなでって幼少期にMF使えてたんだろうな http://t.co/oaJ9YcnX4Z
08-30 12:46

どこかの白ランのおっかないお兄さん吹いたww不意打ちすぎるだろww
08-30 13:03

あの楽器店って冥加のデートコースに組み込まれてるんだよねぇトーノと鉢合わせしたらどうするんだろw
08-30 13:05

木星について延々と講釈する長嶺くん本当は大好きな曲だからちゃんと演奏して欲しいんだろなw
08-30 13:12

ヴァイオリンとホルンの木星すげ…
08-30 13:22

恋の音4つ目ゲット時に落ち込むってのは初めて見たな長嶺くんの落ち込みイベントへの流れは全キャラで1番説得力があると思う
08-30 17:38

ハルちゃんの子猫騒動→落ち込み→同日に落ち込み解消は唐突過ぎてファッ!?ってなった
08-30 17:42

RT @corda_copipe: 天宮:大会の出場メンバーに選ばれた氷渡がさっきから「あー!!あー!!!もう駄目だ!!!うれしい!!あー!!しぬ!!いや!!生きて!!!生きるんだ俺!!!そう!息をして!!!しっかり!!俺!!」って叫んでる。
08-30 18:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT