07/30のツイートまとめ
kureo900

火積くんがスカボロー・フェア好きなのは嬉しいな
07-30 00:42

3本編では冥加と夏祭りには行けず自宅デートって感じだったけれどASではスチルイベントにあるようにご一緒できる、と。かるめ焼きのイベントを見るに甘いもの苦手らしいから綿菓子とか見ただけで顔をしかめそうだよなw
07-30 20:44

でも例によって「俺に食えんものはない!!」と意地張って必死で綿菓子にかぶりついた挙句むせまくる冥加うわああぁお水お水、と自分のラムネを渡すかなでしかし炭酸なので更にむせまくる冥加冥加「ゲホゲホッ…貴様はっ…コケにしているのかっ…(ぐりぐり)」かなで「痛いです痛いです」
07-30 20:51

そう言えば枝織ちゃんの「かるめ焼き可愛い」に対してかなでが内心つっこんでたのが地味にツボったな枝織ちゃんは可愛いと思うものが一般的な感覚より少しズレているといったキャラ付けがあっても面白いかもしれない
07-30 22:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT