05/30のツイートまとめ
kureo900

燃え盛る屋敷の中に三成その前で対峙する吉継と高虎こんな美味しいシチュエーションで何故特別会話を作らないのかっていうね
05-30 00:06

「三成、もう大丈夫だ。 奇妙な流れに巻き込まれてしまったな?」今回のシナリオはこの一言の為にあるようなものだ
05-30 00:31

正直言うとおねね様のキャラはちょっと理解不能で感情移入しづらい。ダービー無双での「人ばっか頼って、悪い子だね!!」とか何のこっちゃと思ってしまったしな。秀吉と並んだ構図も夫婦というより若い愛人にしか見えなくてなぁ…。
05-30 21:18

秀吉と夫婦と思うにはやっぱ「へうげもの」のおねね様ぐらい枯れててくれないと無理なんだよな。まぁこのテのゲームは婆さんキャラ出さないけど
05-30 21:24

面白い高虎botさんみっけ
05-30 21:35

PS4版の吉継が神々しすぎる~!!!!!思わず拝んでしまいますな…(ー人ー)ナムナム http://t.co/TzpTkxLnBH
05-30 21:44

幸村と吉継。やっぱこの会話で幸村が吉継に草津温泉を勧めたという逸話を思い出すんだよな。温泉話とかいずれやってくれるかしら http://t.co/Lom22kwt3j
05-30 22:09

幸村「こと最近の三成殿は戦の際にも   南蛮風の湯帷子(バスローブ)を着ていますからね!!   よほど温泉に行きたいのでしょう」吉継「変質者の領域だがなあれは」
05-30 22:15

おっと…ときめきレストランの日野ボイスで死にかけている場合では無い
05-30 23:06

< 肉ならだいたい美味いと思う
05-30 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT