04/29のツイートまとめ
kureo900
「小谷の月」イベントを観ていると
吉継はやはりちょっとお市様の事が好きだったかも、と思っちゃうんだよね
淡く散る初恋…
04-29 00:59

伊達主従はスーツ姿が激しく似合うでしょうね
特に小十郎さんはモロ執事になりそう、それかインテリヤクザww
04-29 15:07

「魔性も小姓もねね忍法で~」小姓って子飼い衆の事か、おねね様うまいなw
04-29 19:04

RT @jisenoku_bot: 【吉継の最期】西軍での裏切りが発生してからというもの
病も悪化して目も不自由になっていた吉継は輿に乗って奮戦した。
しかし裏切りの大群の中では無駄な抵抗であった。
その後大谷軍は全滅し吉継は輿の上で切腹。家来がその首を土中深く埋めたという。
04-29 19:08

コーエーさん…やっぱり輿に…輿に乗った吉継が見たいです…!!
04-29 19:09

今の脚線美を惜しげも無く晒してる稲ちんに慣れると
初代衣装の硬派さがむしろ新鮮だな
04-29 19:17

采配吉継→見えぬからこそ見えるものがある
無双吉継→見えすぎちゃって困る
04-29 19:44

マショビジョ決定戦ゴールド達成~
稲ちんの「え、そうなの!?」と
誾千代さんの「嬉しくも…ない!!」が可愛すぎた(´∀`*)
04-29 20:29

織田の章は人数多くてゴールドにするの大変だ
04-29 22:50

直虎ちゃんバスタオルverで椿の花イベントを観てしまったよwwww
くっそwwwシュールすぎるくっそwwwww
04-29 23:02

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT