三成「そんな事より早く、この茶会を抜け出さないか?」
2014-1-30-2_201401300319173e7.jpg

◆采配をクリアし三成と大谷さんへの思い入れが最高に高まったところで
改めてPV第1弾を観るとこのシーンの破壊力を否応にも感じざるを得ない。
初PVから手を繋いじゃったりする仲を見せつけるとか本当にこのお2人さんは!!
松永さんに爆発物投げ込まれるぞwww

直前の早川殿×甲斐ちゃんからこの流れは最強にキマシ。

「友よ、お前は生きて忠を尽くせ」はごく自然に三成へ向けた台詞と
解釈してますが、公式サイトの紹介文で高虎が先に来てるのを考えると
高虎に向けられたものかもしれないという説もあるんだよな。うーむ。

三成・高虎、両名との交友が深まると考えると
「お前」よりも「お前達」の方が自然なように思えるんだけどね。
少なくとも三成を差し置いて高虎に対して「家康に忠を尽くせ」
なんて言う大谷さんは考えづらいな。そういうルートもあるのかな?

◆秀吉とおねね様の参戦&コスチュームが紹介されてるようですね♪

http://www.imagebam.com/image/c90879304465409
http://www.imagebam.com/image/86e427304465412

やっぱおねね様可愛ええぇぇえっ横乳が横乳がっ!!
おねね様は大谷さんすら子ども扱いしてくるのかと思うと今から悶絶するわw

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT