2013/12/31の日記
◆兵長の死んだ目が年に一度だけギラギラと生気を漲らせる日ですね。
紅白は観ないけどTwitterではイェーガー祭りに向けて気合が入っているのか。

◆カーペットコロコロは無心の境地に達する事の出来る作業だと思う。
カニの殻を剥いている時と同じような感覚に陥る。

◆PCのキーボードも掃除。
キートップを外せるの実は最近になって知ったのだけど
注意しないと中の留め具まで一緒に外しちゃって
嵌め込むの困難になっちゃうんですよね。
かく言う管理人のPCも初見で一度外してみたFnキーがガバガバの状態ですorz
全く使わないキーで試したのが不幸中の幸いか…。

◆来年度も目標を達成できると良い。

◆年納めにGS3をプレイ、チャラ男っぽくて敬遠してた新名くんにときめく。
バイトでミスって電話かけてくるイベントのシュンとした声が可愛すぎ。
根は真面目な子なんだね…。釣り好きとか意外な一面も知れたし♪

クリスマスイベでドレス着て行った時のカレンさんの反応が相変わらず好きすぎるw

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT