No.127『不屈の兄弟コンボ 時空竜幽閉!!』【遊戯王ZEXALⅡ】
2013-10-31-1.jpg

ミハエルとミザエルが名前的にややこしい兄弟デュエル。
序盤のV兄様のシーンでまたファンサービスのテーマ流れて相変わらず反応してしまう。
この展開で流れると何やらⅣ様へのレクイエムのようにも聞こえるなww

弟の激闘記録をちゃんと糧にしてくれるV兄様マジ兄貴。

2013-10-31-4.jpg

回想カット抜群なイケメンショットをチョイスしてくれたなぁよ~しよしよしよしよし!!!!

奇しくも今日はハロウィンですね。

Humpty Dumpty sat on a wall,
Humpty Dumpty had a great fall,
All the king's horses, And all the king's men,
Couldn't put Humpty together again.

壊れたものは二度と元には戻せない、という解釈が有名な歌だけど。
「壊れたならもう一度繋げりゃいいんだよ!!」なんて
今のⅣ様なら言うのかな。

2013-10-31-3_20131031220451085.jpg

お孫さんが突如として異世界にかっとビングしてもまるで動じない春さんもイケメン。

春さんて「本当はアストラルが最初から見えている」どころか
一馬さん夫妻が現在どこで何をしているかすらも認識できていそうで恐ろしいなwww

2013-10-31-5.jpg

「なら、私達も自分で考え、
正しいと信じた道を進むしかないわ。
今までだって、ずっとそうやって来たんじゃない」


心なしかいつもより大人っぽい声だったここの小鳥ちゃん。
バリアン世界に小鳥ちゃんついてくる必要あるんだろうか…と先週はちょっと思ったけど
この台詞であぁやっぱこのコいなきゃ物足りないわと感じた。

バリアン世界で小鳥ちゃんとの夫婦デュエルとかやってくれたら2828展開すなぁ(´∀`*)

2013-10-31-2.jpg

「ミザちゅわ~ん、

ちょっとイケてないんじゃな~い?」


うっっっぜぇえぇwwwwwwちょっと可愛いから尚の事ムカツクwwwww
かつてのⅣ様でも仲間への煽りなんてしなかったというのにコイツと来たらwwwww

しかし前回ディザスター・レオや相手ターン発動するカードに心から驚いてくれてたり
消滅するⅣ様に対しても特に「ダセェww」「ざまぁwww」みたいな反応をしなかった辺りは
なかなかに好感を持ったぞ…(もし言ってたらボロクソに叩いてたところだ)

思うにⅣ様とベクトルが被って存在感が変に衝突するような事が無ければ
ベクターはむしろ狂言回し的な良悪役として好きになれるからな。
脚本勢は「良い意味で変わりゆくⅣ様」「良い意味で変わらないベクター」
視聴者が感じる対比的な描写として貫き通して欲しい。

2013-10-31-6.jpg

アトランタルもカオス化。
兄様同様精神ダメージ喰らいながらも叫びながら呼び出すミハちゃん男前。

一度トロンにバリアンの力授かった事があるんだから
耐性が出来てるとか無いのかな、駄目かww

2013-10-31-7.jpg

アス「ダイソン・スフィアをもカオス化させ」

展開的にそうなるであろう事は予測がつくけれど
こう予告で一言でバラすのはちょっと興を削いでしまうぞアスさん。

Ⅲが消える瞬間にその真意が伝わって
遊馬が「Ⅲイイィイイィ!!!!」と泣き叫ぶシーンが来たらちょっと目が潤みそうだ。

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT