2013/6/25のつぶやきまとめ(暗殺教室・斉木楠雄・ほか)
2013-6-25-1.jpg

【暗殺教室】
第48話『実行の時間』


寺坂くんにビジョンが見えてきた(^^*)

人間が「使う側」と「使われる側」に分けられるというのなら
自分は後者であると割り切っている寺坂くん。
しかし「使われる側である」って別に卑下するような事でもなんでもないんだよな。
自分よりも自分の力の使い方を分かってくれている人の下につけるなら
胸を張って「オレはアイツに使われている」と言えるんだ。

寺坂くん、今はまだまだ鉄砲玉感が抜けないけれど(笑)
上手く成長すれば忠実な王の側近タイプになれるかもしれないね。

ところで今、女性誌はぽっちゃりブームだそうです。
やっと時代が原さんに追いついた。

【斉木楠雄】
あれっコレまだ1周年だっけ?と違和感を覚えてたんだけど
不定期連載から数えたら2年を軽く超えてるで大いに納得したww
しかしそれでもまだ2年なのか…何かもう老舗の匂いがするんだけどなぁ。

人気投票、実際送るかは置いといて(笑)
3人選ぶなら斉木くん・燃堂くん・目良さんかな。
燃堂くんは一皮剥ければ億泰の再来とも呼べるポテンシャルを秘めていると思う。

【ほか】
筆圧が強いのか100均や100円台で買ったシャーペン軸はすぐに壊れてしまう。
ので思い切って500円超えのシャーペン軸(PILOTのDr.Grip)を初めて購入。
やだ…太くて逞しいわ。これならちょっと力入れても大丈夫かな…?
大事に使わせて貰おう。

別窓 | ジャンプ系総合 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT