2012/04/29のツイートまとめ
saki_20120430035239.jpg

例えば「344556」で2面子、「45556」で1面子+雀頭…形で覚えてしまうべきなんだな
04-29 00:48

獲得称号一覧表観て気が遠くなる。
100個以上もある上に獲得条件が無茶苦茶なのばっかだww
管理人は未だ24個…先は長い
04-29 15:19

「傾国の美女」が欲しいなぁ。でも300回も和了らないといけないのかぁ。
04-29 15:21

あと九種九牌で流さない状態って十中八九国士狙いなのに
あえて国士以外で和了る事で貰える称号あるとかね、本当ズルい作りだわww
04-29 17:54

とうとう「咲-Saki-」に手を出してしまったぞーい
04-29 21:54

まこさんが親しみやすい感じのキャラで好感触です(´∀`*)
しかし1話目から複雑な点数計算の事に話が及ぶのは初心者には敷居が高い!!
黄金牌さんで毎話解説してるようなので後々読みに行きます。
咲ちゃんとのどっちは乳のサイズ逆の方がしっくり来るのでは。
04-29 23:06

「関係者以外立ち入り禁止」のフェンスが毎回地味にグッジョブだな
04-29 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT