2012-1-31-Twitterまとめ
【嘘喰い】
メイちゃんの執事に出てくる「S級執事」の称号は夜行さんに捧げたい。

嘘喰いにも無双っぽい事が出来そうなキャラがわんさかいる。
暴力団相手に夜行さん2丁拳銃無双とか
廃ビルで雹吾のCQC無双とかやりたくてたまらん。
愛しの雹吾を動かせるならタワー駆け下りからナイフアクションまで
原作の動きを完全再現できるまでやり尽くす自信がある。
---------------------------------------------------------------------------
【真・三國無双6】
呂布って孫堅パパよりも一回り大きいんだな…
関羽には及ばないものの作中屈指の巨躯なんだ。
あのガタイで貂蝉のような細身の女性を抱くのって夜ごと結構大変(以下略

投石機で城門を破壊する度にやたら良心が痛む。
何となく無抵抗の人をじわじわと痛めつけているような気分になるからかw

孫堅と孫権がややこしい。中国語だと発音が違うっぽいけれど
日本語だと全く読みが同じなので、字幕なしでナレや会話を聴くと
どっちの事を指してるのか混乱しますw

各キャラの「名」と「字」も早く頭に叩き込みたいですな。
---------------------------------------------------------------------------
【Perfume】
#チョコ0個ディスコ

気にしないフリ男の子(涙)

別窓 | 総合日記 | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT