この心を血に染めて 哀しみを背負う事ができたYO★
世紀末覇者2011

ケンシロウVSラオウの最終決戦を中韓の再翻訳・全部俺で演じた動画が面白すぎて
観終わったら今年の拳王様手帳が欲しくなってしまった。今からでも手に入るだろうか。

腹筋崩壊動画ではあるけど、ラストで拳王様がケンシロウの顔を両手で包んで
互いに「兄弟」と呼び合うシーンだけはさして崩れないマトモな訳になってたりする辺りに、
やはりこの場面には壊せぬオーラが存在するのかとちょっと感動を覚えたりもしました。
あとトキ様の声の滑らかさにはネタ抜きで惚れ惚れ。

エキサイトなので翻訳に紆余曲折を経た結果「貴様」が「ワニム」と訳されているのですが、
つまりジョジョでやったら「ワニム見ているなッ!!」という事になるのかw
あのうp主様ならジョジョも違和感なく演じられますよね。ぜひ観たい。

別窓 | 北斗の拳 | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT