かおちゃん                                       「今お前らに用は無い!!それに私は今…プレイ中!!」
2011-2-27-kakokawa_20110227201613.jpg

先週・今週と、YJに特別出張版として
地獄のミサワ先生の「カッコカワイイ宣言!」が掲載されてましたね。

正直YJ版を読んだ感想としては、ミサワ先生にしては大人しくねぇ?というものでした。
青年誌なんだからもう少し際どいネタを放出して来るかと思っていたのですが
何だか「ギャグマンガ日和の微妙な回」を読んでるようで、ちょっと期待はずれか。

かおちゃんやてっぺー母辺りのブラックなネタが読みたかった。
それはもう倫理的にアウトなレベルの。

「この漫画にはかっこいい男子やかわいい女子しか登場させないことを
ここに宣言します!」


正直かおちゃんは実にカッコ可愛いし
「女に惚れさす名言集」の男子達にも一抹のトキメキを覚える。
このアオリ文は嘘を言っていませんね。

管理人はギャル・スイーツ系のイラっと来る言語感覚を小馬鹿にするのが大好きなので
ミサワ先生にはもっとそのテのネタをやって欲しいです。

アニメ版は蒼屋君のポエム部分がいちいち歌だったのが凄かったなw

欄外ネタではドM教授がお気に入り。
嘘喰い読者として個人的に教授に質問してみたいのですが
「その凍りつくような目で俺を抉って下さい」って仏語で何と言うのか
お伺いしてもよろしいでしょうか。今ちょっと応援したいドMなヤクザさんが出てるもので。

別窓 | 地獄のミサワ | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT