まぁ、カレン様ったらいけないひとッ!!
カレン様01

◆ときメモGS3のカレン様にメロメロです。はうぅ。
前作の姫子さんと藤堂さんの要素をあわせ持つキャラって感じなのですが
主人公に対する百合まっしぐらな発言がもう赤面モノでキャーキャー言ってしまいますw

カレン様02

カレン様03

カレン様04

やっ、やめて下さいそんなっ…ドキドキしちゃうじゃありませんかっ…!!///

乙女ゲーってのは普通に男子キャラを攻略する以上に、
女子キャラとのギリギリ百合直前な掛け合いを楽しむのが
醍醐味だ!と思っているのですが
そういう趣味を持つプレイヤーの事もコナミ様はきっちり把握してるみたいで流石w

消極タイプならコルダの冬海ちゃん、積極タイプならこのカレン様が最高かもしれません。

デート時にいちいち服を変えるのが面倒で、アクセの着け外しだけで済ませちゃうんだけど
今回はカレン様に誉められたいが為にオシャレに気を使わせて頂きます!!w
前作の姫子さんはゴテゴテの金髪縦ロールお嬢様キャラだったから、
出てくる度失礼ながら実はちょっと引いていましたが(苦笑)
カレン様はリアルに友達に欲しいタイプで良いですね。
ファンの女の子達の前ではクールキャラを演じつつ、
主人公に対しては「バンビぃ~v」と懐いてくるギャップがもうたまらんです。
カレン様可愛いよカレン様。

初回プレイではまず王子様ポジションのキャラからと決めているのでルカ君でしたが
2周目からはカレン様とガンガン遊ぶ気でいますw

みよちゃんの方も可愛いですね。星占い大好きの不思議ちゃん。

みよちゃん

お…お疲れ様(^^;)

今回はパラ上げシーンや画面の切り替わりがスピーディーに進むのでイラつく事も少ない。
絵柄も表情の変化が絶妙で魅了的に思えるし。
シリーズで1番の出来じゃないでしょうかコレ。

◆しかし、GSときメモでこれだけ女の子とのスキンシップが丁寧に造りこまれてると
モアプリの方でもなぁ~、とついつい思ってしまうw
桜乃に杏ちゃん、ミユキちゃん、奈々子さん、そして竜崎先生…(本気)

そういえばモアプリで何で白石の家にドキサバがあるんだよ!!と爆笑してしまったが
「たぶん友香里ちゃん(妹)の」っていうコメを見て納得した。
別に白石本人のでも特に違和感は覚えないけどねw

そして激しく気になってるけどまだ買ってない「ラブプラス」は来月末に購入予定。
コナミが…コナミが恐ろしい…!!

別窓 | ゲーム | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT