社長にはなったけど◆ゲーム日記
社長にはなったけど

最上階まで来たよ。わーい。
でもまだまだ上があるみたい。
何だろう。CEOとか?

イベントごとに出てくる黒いお兄さんが実は社長なのかと思ってたけど、
別にそんな事はなかったぜ!!

そしてショップのアイテムが確実にカオス度を増して行く罠。
何で古いお盆と割箸で出来た時計が一万円もするんだよw
経済的なリユース時計の意味をまるで為していない!!
こんな高いと、何か隠れた性能があるんじゃないかと疑ってしまうんだが
買ってみても特に何も起こらないんだよなコレww

その上、8000円も出した「ねぎらいボイス」にガッカリさせられた矢先に
今度は20000円の「ほめボイス」なんてアイテムが出てきたww
ど…どうせまたビジネスライクな声で「よくやった」とかその程度なんだろ!?
とか思いつつ一縷の萌えボイスへの期待を捨て切れない自分が嫌だww
くそ…消費者心理を巧みに突いて来やがるぜこのゲームっ…!!

別窓 | ゲーム | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT