逆転検事・プレイ日記③◆ゲーム
mikumo-1_20090531193337.jpg

◆第3章終盤までプレイ。息抜きに描いた美雲ちゃん。
最初期待外れ?と思ったけど、一緒に行動してるうちに愛着が沸いてくるモンです。

よく見るとこの子のカンザシって鍵の形をしてるんだな。
コレが絡んでくるイベントが後々起こるのだろうか。

◆第3章はことに、過去作品のネタが随所に散りばめられてて凄い。
オバチャンやハラバイ巡査や茜ちゃんの再登場もそうだが
罪門の部屋のサボテンが遊園地に寄贈されてるとか、ウラミちゃんのラブレター(笑)とか
何よりボート乗り場のナルホドくんとマヨイちゃんとハミちゃんを見つけた時は
思わず涙が出そうになった…御剣さん気づけー声かけろー!!って気分になった。

◆カプ的にロウ×シーナに萌えの予感。
シーナさんアレだな、ちょっと長門系のキャラだなw
一緒に並んでグラサン外すシーンでときめいた。仲良いなお前らww

シーナが容疑者になって慌てふためくロウのイベントとか出てくるか…?

別窓 | ゲーム | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT