★カービィお誕生日おめでとう★
kirby-BD.jpg

本日4月27日はカービィのお誕生日なんですって!
管理人もカービィFANの端くれながらお祝いさせて頂きます。おめでとう!!

GBで初代が出たのはもう17年も前なんだけど、今見ても全く遜色ないですね。
特にBGMのカッコ可愛さは初代から鳥肌モノ。
グルメレースやスカイハイが有名どころだけど、ぶっちゃけ全ステージ神曲揃い。

その中でも今日はお誕生日に似合いそうな優しい雰囲気、って事で
夢の泉・レインボーリゾートのBGM(エアライド版)を貼っておきますね。



涙腺の弱い方はご注意…泣きのBGMです。

それにしても、毎回どのシリーズプレイしても、スリープに釣られる事釣られる事ww
何ゆえノディをコピるのか?役に立たぬのにコピるのか?
答えは至極単純明快、そこにカワユサがある故に!!(グルメレースの歌詞風に)

でもドロッチェでは巻き物能力で「寝た後に体力回復」なんて効果が出るようになったから
全くのハズレ能力というワケでもなくなったんだよな、スリープ。喜ばしきかな。

※【4/28追記】
3がVCで配信される事になったそうで。2日続けておめでとうカービィ★

別窓 | ゲーム | comment:0 | TB:1 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT