花梨にDQ5ビアンカの服を着せてみた◆アイシールド21
biankarin_20080716002710.jpg

ショーグン「何だ、もはやコスプレだな」
花梨「あわわわ…す、すいません…コスプレです」


花梨の金髪三つ編みお下げスタイルはビアンカに見えて仕方ないので
思い切ってやっちゃいました。
もうすぐDSリメイク版も出るそうだし、ちょうどよいかと(何が)

花梨はカラーだと、作中の気弱さとは正反対の強そうなイメージなんだよなー。
キリッとしてて何というか北欧系。
実は作中でもあれくらい凛々しくあって欲しいんだが。頼むよ稲垣先生…。

しかしビジュアル的にビアンカであるにも関わらず
技名が『フローラ』というのはコレ如何に(笑)
あのイベントでフローラを選んだ時の微妙な罪悪感は何なんだろうな…

そういえば鳥山&村田でヘタッピ研究所繋がりでもあるなコレ。
村田先生のヘタッピ毎回楽しみにしてます。
下手な高いイラスト技巧書よりも余程参考にしたい気分になる。
鳥山さんの時みたくコミックス化されたら買うので期待してます。

別窓 | アイシールド21 | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT