「love the world」のビデオクリップ公開中ですよ~!!♪音楽
今日からこちらのYahoo!!動画で、左でも予約を推進している(笑)
Perfume新シングル「love the world」のPVが配信されておりますよ~!!
もうご覧になりましたか?なりましたね?管理人はもう20回以上リピートしてます。

ひとまず1番の歌詞を己が耳で聞き取ってみました。

こっそり 秘密をあげるわ
ずっと 気にしていいのよ
きっと 君も気に入るよ
2人だけの特等席

ちょっぴり 運命みたいな
キャラにもないような事を
感じたっていいじゃないの
誰か 書いたシナリオ

まだ この先が見えない
一番星さがす手が震えても

諦めないで 大切な
少しの意地と give me ah, darling
刺激的 あら素敵
見える世界がきらめくわ

手探りのあたしにも 少し分かる気がしてるんだ
柔らかな 君のタイミング
ズルいでしょ CHU-CHU-CHU
love love the world


「give me ah, darling」の部分は自信がないです。日本語かもしれない。
後で他の方々の意見をチェックしよう。

今までのヤスタカ作品で言うなら
capsuleの「Sugarless GiRL」に近いような気がしました。
Aメロのリズムがほぼ一緒なんですよね。

とあるリスナーの方が「Sugarless GiRL」を聴いて
「このクールさはPerfumeには無理ww」というかなり挑戦的な書き込みをしていたのを
以前見かけた事がありまして。
もしかしてヤスタカ様があの書き込みをご覧になって、
よっしゃそれならパフュにも歌わせてやろうじゃないかと、あのカキコを見返す気で
「Sugarless~」と似た感じの曲調にしたのかと思ってしまった(笑)

いやいやいや、あくまで管理人の妄想ですから本気にしないで下さいね(笑)

映像はルービックキューブをテーマにしてるのかな?
2番の出だしがツボです。可愛いのっちが9人もいるなら1ピース欲しい(笑)

そんなワケで予約は既に終了の管理人。発売日を心待ちにしております。
しかし過去作品のPVもどれも見入ってしまうなぁ。
「シークレットシークレット」のPV見てるとpino食いたくなってくるし…
ちょっと買ってこようかな。

別窓 | 音楽 | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT