うすた先生には非常に申し訳ない気分だが(毒吐きにつき注意!!)
うわッ、駄目だ駄目だ駄目だぁあぁぁあッ!!
何がってマサルさん完全版。
3巻まではきっちり買ったけど、4巻はとても買う気になれません。

『マサルさん 一護と織姫』なんて、ありえない検索ワードでココに来た人がいるから
なんぞこれ…まさか…と眉をひそめながら
完全版4巻の内容を調べてみたら、

さwwwいwwwあwwwくwww orz

はぁ……何でこういう事するかなー、久保先生…
一織嫌いの管理人に喧嘩売っとんのか?

マサルさんを始めとして、うすた作品はリミックス含めほぼ全部持ってるんだが
ゴメンうすた先生、今回ばかりは買えねーや。
管理人にとって、あまりにも一織って地雷すぎるんです(苦笑)

つーか、本編で空気のくせしやがって
何でよりによってうすた作品でしゃしゃり出てくんだこのオレンジ頭は…
ジャガー扉絵でコイツがハマーさん斬ってた時もムカついたっけ。
(しかもよりによって、大好きな年賀状の話なモンだから余計)

冷静に考えて、言動に面白みのカケラもなくて共感もクソもありゃしない黒崎なんかより、
ヘタレながらも、墓穴掘りながらも、馬鹿にされながらも
必死でカッコつけてるハマーさんの方が、キャラとして格段に魅力的だっていうのは
ちょっと大人の読者なら分かると思うけど。

あーもう、とことん黒崎一護が嫌い嫌い嫌いwwwwwwwwww
コイツが主人公でなけりゃ、BLEACH自体もっと締まった漫画になるだろってのに。

まぁ、明日の休みにちょうど鰤DVDを買いに行くつもりでいたから、ちょうどいいや。
ウル織模様をたっぷり堪能して荒れ気味の心を癒すとするか。
酒は涙を忘れさせてくれるけど…心の傷までは癒しちゃくれないからなァ。

重ねて言うが、うすた先生には本当にゴメンナサイ。


別窓 | ジャンプ系総合 | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT