メガネボーイはクールに見える 有無を言わさず知的に見える◆ジャガー
hudou-jaggar.jpg

ジャガーの不動くん。後しゃっく・ザ・ムーン。
うんこ自重。

マサルもジャガーも武士沢も全部知ってるけど、
その全てのうすたキャラの中で、不動くんが1番好き。

「真面目さが突き抜けちゃってハタから見るとむしろ変人」っていう、
管理人の好きなタイプの集大成のような人なんだよな。
今回の実家の話でますますそれが強調されて、もうタマランw

しかも不動くんの場合、その頑張りが全然ムダじゃなくて、
実際アーティストとしてすでに音楽界じゃ功績を残してるワケだし、
何より本人が好き好んでやってるんだから、周りも黙り込む(笑)
いいよなーこういう人。清々しい。

なのにファンブックでの扱いは他メンバーに比べて半分。
彼らしいと扱いと言えばそうだけど、ネタにしてもあまりにあんまりだ。
下手すりゃジャガーさんを超える才能の持ち主だぜー彼は。

そんなワケで、個人的に不動くんとポギーさんは本気で応援しています。
…ギャグマンガなのにね。
何でこんなに応援したい気分にさせるんだろ、うすた先生の描き方は。

マサルさん完全版も順調に揃ってます。
ハシラでの対談形式ツッコミが面白いです。特に1巻のマサル&フーミンがww
途中までテンション高く会話してたのに、最後のモエモエの話で
お互い妙な沈黙のまま終わっちゃったのは何故なんだ(笑)
やっぱ数年経って当時のアイドルを見返すと、何かこう
胸にキュンキュンと来るものがあるのかなぁ?と勝手に推測してるんだけど。

青春…してんなァ…。
別窓 | ピューと吹く!ジャガー | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT