作業用という名の罠Part2(笑)◆音楽


もう軽く30回以上は再生してる作業用ヤスタカBGM・Vol1
(左に貼ってあるもの)なんですが
うp主さんが打倒Vol.1!!という事らしく(笑)、曲編成を変えたバージョンを
アップなさっていました。

Vol.1には入ってない「Eternity」や、MEGさんの「甘い贅沢」「GIRLY STEP」、
そしてcapsuleの「dreamin dreamin」をマイナーメロにアレンジしたものが聴けたりして
嬉しいのなんの♪
あーもう、ホント作業にならねぇよコンチクショウが(笑)

前作は一曲一曲きっちり収録されていたんですが、今回はノンストップになるように
曲を繋いでいらっしゃるようです。
「jelly」→「エレクトロ・ワールド」の繋がり方はゾクッと来ますよー。
ヤスタカさんは勿論、うp主さんのセンスにも惚れてしまった管理人です。

もうすぐクリック購入したPerfumeのベストアルバムが届くし、
何かと比較されるダフトパンクやピチカートファイブにも興味が沸いて来るし…
どんだけYSTKワールドに侵食されれば気が済むんだ自分。

この中毒性はある意味HALの電子ドラッグ音楽版と呼ぶにふさわしい。
あの電子ドラッグが音楽の方向に向いていたらこういうサウンドになっていたんじゃないかと
本気で思えてならないのです。…ヤベェなあもう…。


別窓 | 音楽 | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT