ファ●ク・ユー・ユー・ファッ●ン・ファ●ク卵ちゃん。あと柄沢。
背景のキラキラ星は折り紙だみゅん☆

★パロディネタを描いてみて改めて痛感する、うすた先生のセンスの
計り知れなさ、物凄さ。
リスペクトの意を込めて、初のうすたキャラ絵&ジャガーさん語りです♪

最近の本誌の「人気のないキャラ同士でトーナメント」ってネタなんですが
卵ちゃんに関しては、けっこう隠れファンも隠れてないファンも
多そうな感じがするので、ちょっと勿体無いと思いました。
管理人も大好きだー♪ハーモニックパイプで尻の皮責められてぇ(笑)

放送禁止用語連発しまくりな上に長ったらしい名前ですが
管理人はもうちゃんとフルネームで覚えてしまいました。
マサルさんに出てきた

「チョ★チョニッシーナ★

マッソコぶれッシュ★

エスボ★グリバンバー★ベーコンさん」


がそらで言える身としては、もう楽勝(笑)

★しかし改めて11巻の「そふとくり~むの仲間たち」編を
読み返してみたんですけど、このやりとり!!↓

柄沢「やっぱ『みゅん』がつくと何言ってもかわいいっスよね!(ポッ)」
卵ちゃん「ズリー、うるさいみゅん」



ちょwwwペイズリー柄沢(笑)


コレ言ってたのがあのペイズリー柄沢だったのかー!!
しかも「ズリー」なんて呼ばれやがってコンチクショー!!!
やべぇなーどうしよう、柄沢×卵ちゃんに萌え始めてきちまったじゃないか(笑)

ハッ…そうか!!柄沢の一話まるまる出ずっぱりというのも
実は何らかのフラグだったりするのか!!?
フフフ…ヤバイ香りがプンプンしてきやがるぜ…!!!

★後ちょっとした事なんですが、「そふとくり~む」の方々(ジャガーさん含めて)って
何気に着てる服の模様が、自分の楽器に対応してるんですね。
ケミおはピアニカで、卵ちゃんは2本のホースで、テルミンの柄沢は手と
何かホワ~ンホワ~ンしたマーク(笑)で、しげみちはヴィヴラ・スラップで…(以下略)

…そして勿論、ジャガーさんは笛で。

でもジャガーさんだけは「模様」じゃなくて「穴」なんですよねアレ(笑)
だから服の色と模様が「そふとくり~む」の方々とは白黒反転してるのかなー。

そんな事を思いながら読むと、地味な彼らにも愛着が沸いてきちゃうものです。
柄沢を初めとして(笑)また彼らにスポットライトを当ててあげて欲しいですね。

★あ、ギタリストトーナメントの方々も勿論好きですよー。
そういえばビューティー田村さんの初登場もあのトーナメントだったんだっけ。
今や彼女は、ハマーさんとのほのぼのケンカップル要因として
立派にサブレギュラーのポジションを確立してますけど。
他の方々はどうなんでしょうねコレ。

★しかしwikipediaのジャガーさんの「そふとくり~む」の項目において
卵ちゃんの「ハーモニックパイプ」だけが赤字(説明がない状態)なのが寂しいな。
自分なりに調べて加筆してみようかなー、などと思ってる
卵ちゃん萌えの管理人なのでした。

★PS→コメント・拍手下さる皆様、どうも有難うございます★
個別にレスしてなくて申し訳ありませんが、全部ちゃんと目を通しておりますんで。
記事において思わぬところで同意していたり、反論していたり、ネタにさせて頂いたり(笑)。
色々するかもしれません。これからもよろしゅうお願い致しますね。
別窓 | ピューと吹く!ジャガー | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME |