つ【まひなおし】
きれぼし

今日はきれぼまさお(私立きらめき高校在学生)がフリーズする日なので記念に。

ヒテッマンバグはもはやtanasinn的な芸術の域にまで達しています。
日本語ってまだまだあらゆる新表現が産み出せる可能性を秘めてるね。

バグめきメモリアルなんて前フリ無しのブラックアウト死亡エンドが頻出しまくりで
下手なホラーゲーより恐ろしい事になってます。
しかしバグってても片桐さんの可愛さは変わらないのがソー、ファン!!素晴らしいわ。
試験中に片桐さんの事しか考えてない主人公に萌えちまったぜコンチクショウ。
詩織とデート中に本人の前で「そうだ、片桐さんに電話しよう」は流石に最悪だけどな!!w

ヒテッマン氏は鏡さん贔屓っぽいのが伝わって来るのがまた可愛かった。

個人的にはこの調子でポケモンBWをバグらせて頂きたいです。
N自体がもともと電波じみたキャラでラスダンの自室とかトラウマ者量産イベントでしたが
バグらせたら原作とはまた違った方向に電波になるんじゃないかと
怖いもの見たさが止まりません。もちろん今月末に発売のBW2も真面目に楽しみ。

別窓 | ニコニコ動画 | comment:0 | ∧top | under∨
衝撃のテレビちゃん
ニコの右上でいつも
可愛いようなやさぐれたような一言を呟いているテレビちゃんですが…

nikoniko.gif

えぇぇえTVは被り物だったのかあぁあ!?

自分的に妙にショックを受けた事実でございましたw
でも可愛いからどっちでも許す(*・∀-)☆

別窓 | ニコニコ動画 | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
ただいま小野妹子に耳を破壊されています(笑)◆ギャグマンガ日和


「ギャグマンガ日和」の太子&妹子の神クオリティMADです。
現在ヘビロテ中であばばばばばwww

うp主様の前作と一緒に左の方に貼っておきます。
中毒&耳レイプ&Mへの目覚めに注意!!どうなっても責任は持ちません。
管理人は2分15秒あたりから新世界を見てしまいましたwwww

日和の台詞クオリティとテンポの良さは異常ですよね…。どういうセンスしてるんだ本当に。

アニメ第3期は妹子の声優が竹本さんから名塚さんに変わってしまうそうですね…。
名塚さん自体が悪いワケでは全くないけど、やっぱり妹子の
迫力+テンパリ+愛情の3拍子揃ったツッコミクオリティは
男性声優、ことに竹本さん以外には出せないんじゃないかと思います。

行き先不安な幕開けになってしまったなぁ、日和パート3。
だからこそ応援するべきなんだろうけどね。

別窓 | ニコニコ動画 | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME |